色々お知らせ♪

こんばんは★

今日で7月も終わりですが
如何お過ごしでしょうか。

フィジカルドロップ1号店は
8月4日(月)~8日(金)まで夏季休暇なりますので
来週ご来店の際はお気を付け下さいね。

また8月2日(土)には
KATOはちょっとお出かけ・・・という事で
「ふしぎの森の洋品店」さんにお邪魔してきます♪

ふしぎの森の洋品店 *Fairy wish*
長野県茅野市ちの3486-9 茅野Fビル101号室
(茅野駅より徒歩2分)

http://fairy-wish.com/shop.htm

お茶会と蚤の市もありますよー。
私からはこちらのリボンレースの詰め合わせを★

Bt3LJKrCIAAGxvv

 

 

 









お近くの方もそうでない方も
お待ちしています♪


***********

そしてフィジカルドロップ1号店では
秋の新作はまだ暑いので先の話なのですが
店頭にはハンドメイドシリーズが
続々と入荷中です★

ウェブショップの更新は週末を予定していますが
取り敢えず一部をご紹介!





IMG_6878IMG_6882IMG_6892















 

 

 

その他色々入荷中ですので、
是非見に来てくださいね~★


あと、ウェブショップには
本日22時~
お取り扱い店さまから帰ってきたセール品がUPされます。

ハンドメイドスカートも
店頭にて8月17日まで全品5400円(税込)となっております。
準備が出来次第ウェブショップにも掲載しますので
今しばらくお待ち下さい。

お洒落するのが辛いこの季節、
涼しいアイテムで快適にお過ごしいただければ嬉しいです~♪


KATO