ゴブラン織りスカート☆

久々の更新です!

すっかり秋もおわりかけですが。。。
新作の入荷が遅れており、ご迷惑をお掛けしております。

早く入ってこないかな―。。。。と思いつつ
本日はウェブショップにゴブラン織りのスカートが登場です♪

この秋、普通のお洋服屋さんでも
ゴブラン織り生地のお洋服を見かけることが多くて
私もゴブランのボトムが欲しいなぁ。。。と思い
探してみたのですが、
意外とイメージに合うものがなく・・・
というか、サイズが合わない!!(笑)

可愛いけど、ホットパンツとかミニ丈のキュロットとか
ちょっと使いづらいなー。

なら、作ればいいじゃない~♪
ちょうど可愛いゴブラン生地も見つけたし。

ということで、自分のを作るつもりで生地を購入したのですが
これが1枚縫ってみたら結構可愛くてですね(笑)

で、生地を追加してみました♪



ロリータファッション、という感じではないのですが
取り敢えずお手持ちの服と何でも合いそうな、平日仕様に仕立ててみました☆

手持ちのパーカーやジャケットと合せたり、
レギンスやタイツ、ブーツなどを組み合わせれば
少し短めの丈も、バランス良くきて頂けるかと思います。

因みに私はこの上からスウィングトップを羽織ってエンジニアブーツを
合せています♪

是非普段着に1枚どうぞ★

丈や柄は数種類ありますが、お値段は全て5250円税込です♪